温泉ソムリエ認定セミナー 撮影

 

大好きな平湯温泉で、「温泉ソムリエ認定セミナー」と言う興味深い講演の撮影依頼をお受けさせていただきました。

「温泉ソムリエ」とは、温泉ソムリエ協会が運営している民間資格です。楽しみながら温泉のことや正しい入浴方法を学ぶことにより、「温泉の魅力」を再発見し、日々の入浴や温泉を通して心も体も健康になることを目的に作られました。

たまに受けるセミナー撮影ですが、仕事とは言え、温泉ソムリエ協会の家元・遠間 和広氏は、大変魅力的な講義をされる方で、撮影をしつつも、つい内容に聞き耳を立てしまいたくなる饒舌な方でした。自分も興味深い内容なだけに、主催者からテキストを頂戴し、正しい温泉の知識の触りだけでも学ぶことが出来きました。世の中知らないことが多く大変興味深し。

 

主催:
奥飛騨温泉郷観光協会:https://www.okuhida.or.jp/
温泉ソムリエ協会:https://www.onsenhyakkaten.com/sommelier/seminar/

 

写真撮影・動画製作|撮影・編集・納品まで個人で対応可能。予算内で最適な撮影プランをご提案。高精細写真・高画質4K動画にて、プロモーション・イベント・SNS / Youtube・商品・空撮・屋外・自然・人物・写真提供・撮影協力などご対応させて頂いております。岐阜県を中心に隣県の出張も可能です。

温泉ソムリエ認定セミナー 写真提供

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です